ゴールデンフューチャー

55歳、人生後半が一番❗️と思えるようにする

仕事行ったわイイが、今度は39度を超えてしまい、どうして良いやら

 土曜日は3時間の半ドン勤務だし、朝は、体温こそ測らなかったけど、

 

3時間程度ならイケルでしょ。昨日より、体幹痛も今朝はずっと楽だし、回復に向かっているでしょ、と自己判断、出勤しました。

 

 朝には葛根湯、デイクイル、ビタミンCを服用して、いざ出陣。

まぁ、なんとか、乗り越えられした。

 

葛根湯は発汗を促す作用があって、デイクイルは押さえ込む成分が入っているので、作用は拮抗してしまうから、どうんなもんかな。って思ったけど、兎に角、3時間サバイブ出来ればイイ って思いで服用しました。

 

 帰宅したら、更に熱が上がって39度3とかに上がってる。

でね、寒気がするから、いっぱい着込んで、布団被って、

足元ヒーター入れても、発汗しない。

 

 発汗させるのが良いのか、解熱が良いのか、分からなかったけど、なんとなく、発汗さえすれば、熱が下がるんじゃないかと、再度、葛根湯を服用したが効果なし。

 

もうめちゃくちゃ、シンドイ。

抗生物質欲しい、ネットで土曜日診察可能、テレヘルス可能な、アージェントケアを探しました。

 

ハイ、めでたくテレヘルスで処方箋を貰い、只今夫が薬局へ薬を取りに行っています。

もっと早くに貰って居たら、辛い症状も軽快する筈なのに、なんだか大袈裟なのかなぁ、とか、医療費、薬代っていくら請求くるんだろう?高額請求されたらどうしようー。

 

放って置いても、自然治癒するとかGoogle記載されてるし。。。

 

なんだか、無駄に悩みました。

 

辛いのは他でもない、自分。人とは比較出来ないんですよね。

いつも他の人はどうしてるんだろう?人目を気にする性格です。厄介ですね。

 

発症後72時間以内であれば、効果もあるようなので、まだ大丈夫。

明日は、熱が下がって、快方に向かいますように!軽くなっていますように!