ゴールデンフューチャー

55歳、人生後半が一番❗️と思えるようにする

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事決まった

ランキング参加中挑戦する40代・50代 仕事をやめて、1週間とちょっと、 次の仕事を決めないといけない、と気がせく。 失業保険給付などはないし、のんびりばかりもしていられない。 毎日、求人サイトをチェックしてしまうので、やはりさっさと決めた方がいい…

仕事やめたーー

ランキング参加中挑戦する40代・50代 昨日は、退職しました。 キャリアチェンジと張り切って、昨年の11月に正社員で雇用されたものの、 もう毎日しんどくてしんどくて、ストレスいっぱいで辞めることにしました。 帰り道、なんだか、急にスキップがしたくな…

人生やり直し

ランキング参加中挑戦する40代・50代 本日、ホノルル、☀ カメハメパレードが行われています。 hawaii-koko.com ワイキキの自宅アパートには、パレードの紹介をするアナウンサーの声がずっとずっと流れています。 本来なら、土曜日の今日は午前中出勤の日です…

転職したけど、ごめんなさい、続けるのは無理でした。

ランキング参加中挑戦する40代・50代 昨日はオーダーの打ち込みを間違えて、返金。続けて、パソコンのログインパスワードを何度も間違えて、30分ログイン出来ない状態になってしまう。 間違いをしたり、気になることがあると、そのことで頭がいっぱいになり…