ゴールデンフューチャー

55歳、人生後半が一番❗️と思えるようにする

ジムに入会(24hour fittness)

あけましておめでとうございます。

 

新年早々、日本での地震の様子、飛行機がオレンジの炎に包まれている映像を見て

穏やかであることを多くの人が願うであろう時に、胸が詰まる

 

 私はといえば、大晦日も元旦も仕事で、年末年始は7日間連続勤務となり、

大掃除も年越しそばも、お雑煮もナシ、もちろん、おせちもナシだったけど、無事で何よりと思う。

 

 今日は、ジム入会の手続きに行ってきた。パーソナルトレイナーとの8回セッションも購入した。私にとっては高額な買物なんだけど、付きっ切りで面倒みてくれるパーソナルトレーニングを一度経験したかったんだ。

 

 日本人女性のトレーナーで、去年から、彼女のトレーニングを受けたくて、新年早々に入会申し込みしようって決めていた。

このパーソナルトレイナーをつけるという買物は夫には内緒。

まぁ、あとでバレることだけどね。

 

 どんな服装で行けばいいのかな、居心地悪く感じないかなぁ?と行く前は不安だった。巨大な筋肉マンが真剣な顔して呻き声とか聞こえたら怖いって、ビビってたから。老若男女、レベルも様々で安心した。