ゴールデンフューチャー

55歳、人生後半が一番❗️と思えるようにする

ホノルルでフルーツパフェ

見つけましたよ、ホノルルでフルーツパフェが食べれる所。

パフェって日本のものだって知ったのは最近で、

どうも検索しても見つからないって思ってた。

 

でも、見つけました!!日本時経営。

 

ワイキキレイア、パフェが食べれます。

ワイキキから程近い、モンサラットアベニューにありました。 

www.waikikileia.com

 

聞いた話だと、ウエディング教会として事業をしていたところ、

コロナ渦に日本からのウェディング客がピタッと止まり、

レストランを始めたらしい。

 

それも納得で、レストランの営業日がランダム。。予約出来る日が限られてた。

 

席も少ないので、プライベート感もあり、ゆったりした気分になれるかも。

 

ワイキキレイアのフルーツパフェ

 昔食べたフルーツパフェ、って感じ。昭和感たっぷりのパフェ。

隣の席の人はモンブランパフェを食べていたんだけど、それにはポッキーが一本刺さってて、

ああ~、そうだった、そうだった、町の喫茶店で頼むと大概ポッキーが刺さってたなぁ~と懐かしい気持ちになった。

 

 

 

昔を思い出します。