ゴールデンフューチャー

55歳、人生後半が一番❗️と思えるようにする

ウキウキ、気分は上々

来月、日本行きが決まりました。イェーイ有給!!

会社勤めをしはじめて、有給が出るなんて、新鮮で感激しています。

ずっと長いこと自営業だったから、自由に休みは取れたけど、

休めば、収入ゼロ、でもって、オフィスのレントを払うから、銀行残高が減っていくのが目の当たりだったな。 まぁ当たり前のことなんだけどね。

 

 さて、食べるために生きているといって過言ではない、食べるの大好きな私。

日本で食べてたいのは、フルーツパフェ、寿司、イカの刺身、スィートポテト。

他にもあるかも知れないけど、いますぐ思いつくのはそんなところ。

台湾へも3泊4日で行っちゃうます。屋台でいろいろ食べたいなぁー。

 

今日は、お休みだったので、あちこちお出かけ。

インフルエンザ予防接種とコロナワクチン5回目を接種してきました。

午前中は食料品の買い出しにウォールマート、ダウントゥアース、タイムススーパーマーケット。

午後から、クリニックに予防接種、マッサージにも行って、帰りにドンキホーテにも寄って帰宅。

夫が旅行中で留守だから、夫の事は気にせず、

好きなように動いて、自分の好きなもの食べ物だけタンマリ買って幸せ♡