ゴールデンフューチャー

55歳、人生後半が一番❗️と思えるようにする

母の日のプレゼント

 


毎回、送るわけじゃないけれど、今年は紫陽花の鉢を送ることにしました。

眺めて楽しんだ後には、庭に植えて、上手くいけば毎年花が咲いて

楽しめる。丈夫でわりに勝手に育ってくれるから、イイですよね。

 

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0913JB5DZ/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&th=1

 

 6月に日本に一時帰国します。紫陽花の季節。ハワイでは紫陽花は咲かないので、日本で真っ盛りをみるのも楽しみです。

幸手の権現堂、実家の割と近所。桜の名所として有名で、何度も耳にしてきたのに、一度も行ったことがない。紫陽花も100種類の紫陽花が10,000株も咲くんだなんて知らなかった。

 

gongendo.jp

行ってみたいな。母を誘ってみようかな?87歳、まだ少し歩けるかな?