ゴールデンフューチャー

55歳、人生後半が一番❗️と思えるようにする

久しぶりのジム

クラスも無事卒業し、丸一日お休みの休日。

嬉しいわ〜。この3ヶ月間、クラスと仕事のどちらもない日っていうのはなかったから。

昨日からさて、何しようって考え巡らせてたんだけど、とりあえずはまず、のんびり過ごしたかった。

本を読みたかった。

 

午前中、夫と一緒にジムに行った。家の近くの24hours fitness. 夫と一緒に行ったのは1月に入会して以来の2回目。

私は仕事場のジムの方が便がいいし、24hours はやめようかなって思っていたところ。でも、こうやって休日に夫と連れ立ってジムに行くのも悪くない気がした。

 

明日は仕事前に会社のジムに寄ってエクササイズ再会!!

これからはまた頑張る!なるべく続けて通うわ!

 

 午後は、東野圭吾の「犯人のいない殺人の夜」

を読み終えた。読書も久しぶりで、短編からスタート。

のんびりと休日を過ごしています