ゴールデンフューチャー

55歳、人生後半が一番❗️と思えるようにする

サンクスギビングデー、感謝祭

本日、ブログ2回目。

 

 

 

 

サンクスギビングで夫の友人宅へ招かれ、楽しい時間を過ごしてきました。

 

ここ数年は、コロナがあって、集まりを避け、夫と二人きり、家で、夫がチキンを焼いてくれて食べて過ごしました。

サンクスギビングと言えばターキー、七面鳥なのですが、二人で食べるには大きいし、大して美味しくもないので、チキンに置き換えて食べて、気分だけでも、という感じで過ごしていました。

 

でも、今年は、パーティー参加。

 

何より夫がたのしそうでした。夫は人の集まりが好きで会話が上手です。

私は、人見知りな方なので、パーティーはあまり好きなほうではありませんが、久しぶりに賑やかな雰囲気に、楽しかったです。

 

 ベジタリアンの夫婦宅なので、野菜中心でしたが、持ち寄りパーティーなので、サーモンもあり、美味しかった。

七面鳥はありませんでしたが。。。

 

 そうそう、ハワイのバター餅作りました。市販の粉を使うから、混ぜてオーブンで焼くだけ、簡単です。一口サイズに切り分けて、仕事に持って行くのに丁度いいかも!

小腹が空いたらパクッを摘まめそう。

 

バター餅 混ぜて焼くだけ