ゴールデンフューチャー

55歳、人生後半が一番❗️と思えるようにする

今日はブラックフライデー、友人と会ってホッとする。

な、な、なんと4連休ですので、

今日は2日目、ブラックフライデーでございます。

一年で一番安い日。

あちこちの店がセールをします。

 

私はいままで、ブラックフライデーのショッピングに行ったことがありません。

特に電化製品が超お買い得になることが多く、夜通し、店に並び、開店と同時に殺到、駆け込む姿は、怖いものがあり、避けていました。

 

大体、オンラインでも同時開催でセールやってるし、家でネットショッピングするのが、例年の行事でした。

 

でも、今年は、友人にディナーに誘われまして、そのレストランがアラモアナショッピングセンターに隣接しているので、せっかくだから、早めに行って、ぶらついてみよう、と出かけました。

 

イヤー、スゴイ人でした。

人混みって疲れます。

MACYSとか覗いてみたけれど、10日ほど前に行った時と値段は変わっていないように思いました。

 

 

久しぶりに友達と会いました。

仕事が大変ですと弱音を吐き、励ましてもらい、元気をもらいました。

 

友達っていいですね。「大丈夫、私も大変だったよ、同じだよ。」と言ってもらえると

本当に救われます。

 

ステーキもとっても美味しかったです。