ゴールデンフューチャー

55歳、人生後半が一番❗️と思えるようにする

転職したけど、ごめんなさい、続けるのは無理でした。

 

昨日はオーダーの打ち込みを間違えて、返金。
続けて、パソコンのログインパスワードを何度も間違えて、30分ログイン出来ない状態になってしまう。
 間違いをしたり、気になることがあると、そのことで頭がいっぱいになり、パニックになるんでしょうね、私。動揺してしまい、余計に間違いをしてしまいます。
 仕事からの帰宅途中に寄ったレストランでのテイクアウトで、クレジットカードを抜き忘れ、原付バイクのカギをつけたままにしばらく放置してしまい、眼鏡も置き忘れ。。。。
といった具合に頭が回らなくなります。

 仕事辞めること、決心しました。
あきらめ、切れなかったし、出来ない自分が情けなくて、それを認めるのに抵抗があったんですよね。
頑張れば出来ないことはない、って結果に持って行きたかったけど、、、
 
 決心したら、心が軽くなりました。
自分でやり続けている好きな仕事の方に重心を置いて、優先順位をしっかり考えて、もう一度やり直してみます。人生は失敗の連続で一息づつやり直してもヨシとしますね。