ゴールデンフューチャー

55歳、人生後半が一番❗️と思えるようにする

インフルエンザかな

 ここ数日、すごい強風です。

 

毎朝、約45分の徒歩通勤をしているのですが、会社に着く頃には、少し汗ばみます。

私は、大抵一番に会社に着くのですが、鍵を持っていないので、店の前にあるベンチで待ちます。

一昨日待っている間、強風に吹かれ、汗が引いて気持ちイイどころか、寒気がしました。

ああ、ヤバいなコレ、風邪引いちゃうかも!と思った通りに、その夜は38度超えの熱が出てしまいました。

 

朝になると熱は下がったので、出社しました。

でも、身体がしんどくて、心ココに在らずになってる様子が、周囲にわかったようで、早退を勧められました。

ベッドに横になって、回復する事に集中、熱は上がったり下がったりでした。

 

そして、今朝は、体が筋肉痛、関節痛、軽い頭痛、倦怠感、時々咳とくしゃみ。

お休みさせていただく旨を伝えました。

 

迷惑かけて、ちっとも役に立てていないようで、情けなくなります。

 

明日は仕事に行けるといいな。