ゴールデンフューチャー

55歳、人生後半が一番❗️と思えるようにする

2023年にやりたいこと、が、友達を作る

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

 

友達を作ることです。

 

札幌旅行中、地元の人と話す機会がほとんどありませんでした。

観光地を巡っているから、周囲も観光客ばかりなってしまいます。

 

最終日、歩くスキーに参加時に、よく歩くスキーをしに来るんだいう男性と立ち話しました。

その方が歩くスキーにハマって、ダイエットも成功したこと、以前は自衛隊だったこと、札幌が地元だけど、道外にも数年住んだ経験があること、など

レンタル施設のオープン時間になるまでの、6.7分でしたが、会話しました。

 

まぁ、それだけで、連絡先を交換したとかいうわけじゃないから、それきり、なんだけど、

2023年は、いろんな人と会話してみようと思います。

 

 長年の親友とオリが合わなくなって、ひさしい。

 

 

2023年、新たに、思い切り笑い合えて、頼りあえる友達が欲しい。

 

自分から、話しかけてみます。