ゴールデンフューチャー

55歳、人生後半が一番❗️と思えるようにする

タッチタイピングの練習をしています。

 数か月前に腕を骨折して、仕事をお休みしているときに、タッチタイピングの練習を始めました。まだ途中で、先は長ーいです。

練習すれば、指がキーを覚えて行くし、早くなるんだから、もっと早くにやっておけばよかった、と思うけど、

それでもまぁ、はじめておいて良かったなーと思います。

 

 転職先では、患者さんの情報を打ち込んでいくんだけど、早く正確に入力できるにこしたことない。

 

このブログもタッチタイピングの練習にもなっています。

 

電話の聞き取りもきっとそのうちに慣れていくんだと思います。

 

手が足りなくて雇われたのに、足でまといになっていては、申し訳ないと心苦しくなります。

 

明日はサンクスギビングデー、続いて4連休です。

自営の仕事は少し入っていますが、かなりゆっくりできます。タッチタイピングの練習の時間も取れそうです。

 

それと、朝散歩もできる!!

 

なんだかとてもホッとしています。