ゴールデンフューチャー

55歳、人生後半が一番❗️と思えるようにする

たぶん、薬のお陰で強くなったんだろうな

前回、夫の浮気の件を書いたけど、

今日は随分、気持ちも落ち着いて、少し他人ごとみたいに見ている自分に気づく。

セロトニンの薬も服用しているし、瞑想も練習しているので、心が以前に比べて強くなったんだろうな。

 

 今日はマッサージに行った。メンタルケアにもいいかな?って思って。

リラックスできて、腰痛も楽になればこの上ないよね。

それとGINGERってアプリがあって、そこでコーチングも受けてみることにした。

 

 コーチングではゴールを決めて、それに向かうらしいけど、ゴールは、自分自身を好きになりたい、かな、自分に自信が持てたらいいよね、

それと注意力散漫なんで、その辺を一つのことだけにフォーカスして前に進めるようにしたいな。頭の隅にずっとある、断捨離、身の回りをシンプルにして、整理整頓して生活したら、何か変わりそうな気がするから、取り組みたいな。

 

さて、そろそろ、寝よう。瞑想してから。