ゴールデンフューチャー

55歳、人生後半が一番❗️と思えるようにする

夫という人間

今日は、穏やかでないことがありました。

夫が友人とスピーカーフォンで話していて、友人が「レナとはどうなっているんだ?」と、
「どうにもなっていないよ、妻が食事を用意してくれたので今から食べるところなんだ」と夫。
「もしかしてスピーカーフォンなのかい?」と友人。。。。

 あぁ、夫は女がいるんだな、と分かりました。来月のタイ、ベトナムカンボジアの2週間の旅行もその彼女と行くのかもしれません。
たぶん、きっとそうです。

 私は離婚をする気はないので、たぶんこのまま、様子をみるだけで、夫が早く死ないかなぁーと心の中で叫ぶだけです。なんなら旅行中に飛行機事故で死んでくれたら、飛行機会社からのお金がもらえたりするかもしれないから、それがいいけど、他の乗客が亡くなるのは良くないな。などど考えていました。