ゴールデンフューチャー

55歳、人生後半が一番❗️と思えるようにする

なんてことない日常のつぶやき

今日は、お休みで病院へ行ってきました。

抗うつ剤の処方箋をもらうのと血液検査をしてもらいに。
随分前から、血糖値とコレステロール値が境界線をウロウロしているので、毎回、怖々で受けています。
 早いもので、もう一部の結果が出ていて、やはり、コレステロール値が高い。。。。
血糖値の結果はまだ出ていませんが、明日にでもわかるはず。
この数か月、チョコレートの量を少し減らしたんだけど、効果は出ているのだろうか?
糖尿の薬を飲まないといけなくなるのは、嫌だなぁ~。

 

 ここ最近思うのは、メンタルとフィジカルとセルフケアをしっかりしていきたいってこと。

 病院帰宅後は、ネットフリックスで「愛なき森で叫べ」をみました。
北九州殺人事件をモチーフに使った映画だと聞いて、どんななのか少し気になっていたのでみたのですが、そんなに良くもなかったなぁ~。
 日本の映画って良かったものってあんまりないなぁ。

 日本の映画で一番好きなのは、「風の谷のナウシカ

 アメリカ映画だと、「リービングラスベガス」 かな。 
ターミネーターもスゴイ!!スゴスギルって感動したけど。あの液体がサイボーグにニュウゥーってなるから、もう無敵なのに、一代前のシュワちゃんサイボーグがカッコ良くってさーーー。

皆さん、映画は好きですか?
好きな映画は?