ゴールデンフューチャー

55歳、人生後半が一番❗️と思えるようにする

嬉しいこと

仕事先のケアハウスで余った食事を持って帰れることが超嬉しい。

そのおかげで、毎日の食事が充実しちゃてる。

食事の充実って大切で、豊かさを感じるんだわ。

 

食費が半分くらいになりそう。

食事を作る時間、買い物に行く時間の節約になるし、手間も減る。

嬉しくて、有難くて、すごい感謝してるんだ。

 

献立があるんだけど、仕事に行く前から、今日はコレとアレを持って帰れるかも♡

ってワクワクしてる。

もちろん余らなければ、持って帰れないけどね、大抵、なんがしかは余るんだわ。

 

 毎日、仕事に行くのが楽しみでもあるんだ(笑)