ゴールデンフューチャー

55歳、人生後半が一番❗️と思えるようにする

小さい幸せだけど、超嬉しい

icon

 

今週は仕事場で、説明会やら、セミナーで拘束時間が長ったせいか疲れました。

夫が、旅行で留守なので、食器洗浄機をフル活動させています。
ふたり暮らし、汚す食器の量は、たかが知れているので、夫が手洗いを推奨して、食器洗浄機があるに関わらず、使わせてもらえませんでした。

アパートのブリテンボードの張り紙で、手で洗うより、水の節約になるって
書いてあるのを最近読んで、えええええー、そうなんだー、使いたい!!って思っていたんですよね~、
でも、きっと夫に言えば、量が少ない云々で、使わせてくれないと思う。
あんなに便利なもの、あるのに、使わずに飾って置くなんて、ナンセンス。

ああ、幸せ!
食事は大方、職場から持って帰れるので、それを食べて、料理も買い物へ行くのも減って、その上、食器洗いまで!!!!!!
ありがとう!!