ゴールデンフューチャー

55歳、人生後半が一番❗️と思えるようにする

風邪ひいて、家での休日

数日前から、風邪をひいて、仕事には休まずにいたけど、

熱は出ないものの、かったるくって、本日の休みが待ち遠しかった。

 

NYQUILって風邪薬がすごくいい、良く寝れるんだ。

風邪を治すのって、水分摂取と、とにかく寝るに限るので、寝れるのは助かる!

 

とは言っても日中まで、ずっと寝ていたわけじゃなく、遅くに起きて、洗濯して、ドン・キホーテにちょこっとだけ買い出しに出て、

残りはベッドでゴロゴロして、読書したり、うとうと。

安静にしていた休日でした。

たぶん、今夜寝たら、明日の朝にはグッと良くなっていそうに思う。

 

 そうそう、ネイルも塗り直しした、といってもネイルエンビ―。爪の強化剤なんだけど、透明のコートが爪を綺麗に魅せてくれるから一石二鳥ね。加齢のせいで縦線が入って裸爪だと醜いんだ。

ホント、これはお気に入りで、おススメ。

 私は小さくてヘンテコな形の爪の持ち主。普段、マニキュアとか似合わんし、しないけど、これは少しだけパールがかった透明なコートなので、目立たずにアラ隠ししてくれていいんだよね。