ゴールデンフューチャー

55歳、人生後半が一番❗️と思えるようにする

ザ、バスでの通勤練習

初出勤日まで、あと5日、カウントダウン。

通勤はバスになるので、今日は、ザ、バスに乗って実際に通勤ルートを確認しました。

20年以上ぶりに乗るバスは乗車料金が3ドル、最後に乗ったときは、確か1ドルだったと思います。

 

最寄りのバス停

 

バス内

実際に乗車している時間は12、13分くらいかな。通勤時間はトータルで20-30分って所。

帰りは歩いてみました。50分かかりました。気分によっては、エクササイズがてら歩いてもいい運動になりそうです。

帰り道、ちょうどサンセットの時間となりました

勤め先はヒップなカカアコエリア、レストランも多く、途中アラモアナショッピングセンターもあり、誘惑が多いなぁ。

 

ドキドキでワクワクです。

 

 

にほんブログ村 転職キャリアブログ 50代の転職・転職活動へ
にほんブログ村

ポチっと押してもらえると励みになります。

ランキング参加中。