ゴールデンフューチャー

55歳、人生後半が一番❗️と思えるようにする

来週から日本

日本行きはいつも楽しみで、今回は甲府甲州へ、

幼馴染と2泊3日の旅行にも行ってきます。

 

日本に帰ったら、絶対に温泉は外せない、それプラス、ワイナリー巡りも出来ちゃうって魅力的♡

 ワインのうんちくとかさっぱりだし、興味もないんだけど、手頃で普段飲みが出来る美味しいワイン、ペアリングとか体感できたら、食事がもっと楽しくなる

 

https://koubo-yu.com/

 

一泊目の宿は山と温泉ブログ、月山モモさんのブログで絶賛してるお宿「弘法湯」

2泊目は、同じ宿が取れなかったので、甲州市に移動して、ご褒美宿として露店風呂つきのお部屋に泊まります。

www.zabou-yamanashi.com

 

 7日間の短い日本帰国だけど、癒されて、たくさん笑ってよい思い出作ってきます!!

旅先で出会いがあるといいな。