ゴールデンフューチャー

55歳、人生後半が一番❗️と思えるようにする

明日は休み、転職3日目

あぁ~仕事3日目が終わり、明日は休みです。

自分にお疲れ様!と声をかけてあげたいです。

 

休みと言っても、転職先の仕事が休みなだけで、

自営のの方、鍼マッサージ、メディカルタトゥーのコンサルテーションがあり、スタジオに出勤です。

 

万が一、転職先が絶対無理って感じるかもしれないから、すぐにストップ

しないで鍼マッサージの常連さんらは、予約を日曜にずらしました。

 

でも、明日、鍼マッサージ業はリタイアします!と常連さん達に伝えます。

来週の日曜、その先の日曜も予約が入っているため、完全リタイアには、年内いっぱいの形になります。

 

転職先は、とてもいい所で、続けていくことができると感じています。

個人的には、チャレンジングではありますが、それは私が望んだ道だから。

 

日本語で働ける環境を選ばないことは、自分には、厳しくはあるけれど、

10年後、15年後、日本に帰って、仕事をするかもしれなくて、その時に英語環境で働いていた経験が自信につながり、英語を生かした再就職もできるんじゃないかな?って思ったのです。

 

 明日は仕事だけど、休みみたいな気分です。(笑)

長年やると、目をつぶっても出来る仕事になるものだから(笑)

 

だけど、緊張しても、あたふたでも、自信喪失して落ち込む日があっても、きっと段々慣れて、楽になって、転職したことが正解だったと言える日が近いうちにくると信じて前進します!

 

 久しぶりに散歩へ行けました。夕方ですけど。やはり、散歩はリラックスできます。

今夜はぐっすりねむれそうです。

 

土曜の夕方は人が多いですね。