ゴールデンフューチャー

55歳、人生後半が一番❗️と思えるようにする

無事に初出勤、初日が終わりました。

ドキドキ、緊張しましたが無事に初日を終えました。

 

仕事内容は受付。

 

今日は電話を取ったり、予約などをパソコンに打ち込みする作業を教わりました。

 

慣れたら大変なことじゃないだろうけど、慣れるまではあたふたしそうです。

やっぱり、昔みたいに覚えが良くないから、チャッチャと意味や作業がのみ込めない。

 

幸運にも、オープンして間もないから、めまぐるしいほど忙しくはない、また丁寧に時間を取った診察がモットーなので、きっと他所よりゆったりペース。

お陰でスローな私をブチ切れずに忍耐強く指導してくれることができる環境。

いい所に採用されてラッキーだったな!って思います。

 

 今朝は緊張のあまり、早起きしちゃったし、気が気で日課の朝散歩のどころではないし、うーんと早くに家を出て、1時間も早くについてしまった。

気疲れもしたので、すでにもう眠くなっています。

 

1週間もすれば、リズムが掴めるかな?早く慣れるといいな。

とりあえず、再就職、自分におめでとう!動きだしました。